明日は武蔵境でキレイになろう

  • 2016.10.07 Friday
  • 16:45

 

こんにちは、「話を聴くプロ」心理カウンセラーの渡辺啓美(ひろみ)です。

 

わたくし、心理カウンセラーですが

 

実は、セラピストでもあるのです。

 

 

明日10月8日、土曜日

 

もっと輝きたい女性の為の応援フェス「美女活フェス」に

 

出展します。

 

 

おひとりおひとりのエネルギーバランスをチェックして、

 

その方の心身を整えるフラワーエッセンス入りのスプレーを

 

プレゼントします。

 

 

フラワーエッセンスとは、

 

お花のエネルギー(波動)を取り込んだ水で

 

私たちの心身のバランスを調整してくれるもの。

 

古代から朝露療法として、人々を癒してきました。

 

 

 

 

 

 

具体的に、どんな変化が起こるの?

 

それは、あなたがどうなりたいかによるので、

 

人それぞれなのです。

 

 

例えば、わたくし…

 

最近、考えることが多すぎて

 

頭がボーとしてしまい、頭痛までしてきてしまいました。

 

 

「マズイ!この状態ではイベント出来ないかも?」と

 

不安がよぎりました。

 

 

!!!

 

 

そうだ!

 

 

ここで、私がエネルギーチェックしないで

 

どうするの?

 

私のためのフラワーエッセンスを自分で選んでみました。

 

・・・

 

あら、不思議!

 

視界がスッキリ、頭痛も止まりました。

 

 

フラワーエッセンスはお薬ではありませんが

 

エネルギーのバランスがとれると

 

このようなことも起きます。

 

 

逆に言えば、

 

不調やうまくいかないことは

 

エネルギーのバランスが乱れているから、

 

かもしれません。

 

 

今回の頭痛は

 

イベントを成功させるためには

 

何より自分のケアが大事。

 

なぜなら、1日集中力を維持しなければならないので。

 

つい準備の段階でも無理をしてしまって後悔する私ですが、

 

そんなことに気付かせてもらいました。

 

 

「え〜、何それ?どういうこと?」と

 

お思いのあなた、

 

お試しあれ。

 

あなたの願いを叶えるためのフラワーエッセンスを

 

お選びします。

 

自然の力を侮ることなかれ、です。

 

 

美女活フェスHP

http://b-fes.weight-loss.jp/

中央線武蔵境駅徒歩1分の武蔵野プレイス(11:00〜17:30)でお待ちしております。

 

 

【ご案内】

エッセンスガーデンHP http://r.goope.jp/essc-garden

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

問い合わせ先

渡辺 啓美(わたなべ ひろみ) hiromi.lehahiah34@gmail.com エッセンスガーデン http://r.goope.jp/essc-garden/top

お気に入り、お勧めの本

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 災難に負けない!レジリエンス
    ino (03/25)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM