初めまして。

  • 2016.09.22 Thursday
  • 16:09

心理カウンセラーの渡辺啓美(わたなべひろみ)と申します。

 

 

仕事に、プライベートに、忙しい毎日を送っていますか?

 

日々、色々なことがありますよね。

 

 

家族や友達と思いっきり遊んで楽しかったこと…

 

優しい言葉をかけてもらえて、嬉しかったこと…

 

やる気満々で生きがいを感じていること…

 

ホッと幸せを感じる瞬間…

 

 

 

あの人の態度にカチンとくること…

 

イライラがたまりにたまって、爆発しそうになっていること…

 

誰にもわかってもらえなくて、一人寂しいこと…

 

自信がなくなって落ち込むこと…

 

何だか、やたら悲しいこと…

 

 

 

そんな目まぐるしい日常の中で

 

頑張っていますよね。

 

 

 

でも、ちょっと待って!

 

今のあなた、周りに振り回されて少々心が疲れていませんか?

 

自分のいるところ、行く道はしっかり見えていますか?

 

 

自分のことなのに、意外と自分ではわからないものです。

 

「ありのままの自分でいる」というのがいいのはわかるけど、

 

どうすればいいの?

 

 

そういうあなたのために、

 

このブログでご自身を振り返るひと時をご一緒したいと思います。

 

 

 

あなたがどこで、誰と、何をしていても…

 

いつも元気で笑顔でいる自分になれるように。

 

あなたの個性がピカピカと輝くように。

 

 

 

そして、周りの方達と心地いいと感じる関係を

 

あなたが創り出せるように。

 

 

 

 

 

 

これから、末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

明日は武蔵境でキレイになろう

  • 2016.10.07 Friday
  • 16:45

 

こんにちは、「話を聴くプロ」心理カウンセラーの渡辺啓美(ひろみ)です。

 

わたくし、心理カウンセラーですが

 

実は、セラピストでもあるのです。

 

 

明日10月8日、土曜日

 

もっと輝きたい女性の為の応援フェス「美女活フェス」に

 

出展します。

 

 

おひとりおひとりのエネルギーバランスをチェックして、

 

その方の心身を整えるフラワーエッセンス入りのスプレーを

 

プレゼントします。

 

 

フラワーエッセンスとは、

 

お花のエネルギー(波動)を取り込んだ水で

 

私たちの心身のバランスを調整してくれるもの。

 

古代から朝露療法として、人々を癒してきました。

 

 

 

 

 

 

具体的に、どんな変化が起こるの?

 

それは、あなたがどうなりたいかによるので、

 

人それぞれなのです。

 

 

例えば、わたくし…

 

最近、考えることが多すぎて

 

頭がボーとしてしまい、頭痛までしてきてしまいました。

 

 

「マズイ!この状態ではイベント出来ないかも?」と

 

不安がよぎりました。

 

 

!!!

 

 

そうだ!

 

 

ここで、私がエネルギーチェックしないで

 

どうするの?

 

私のためのフラワーエッセンスを自分で選んでみました。

 

・・・

 

あら、不思議!

 

視界がスッキリ、頭痛も止まりました。

 

 

フラワーエッセンスはお薬ではありませんが

 

エネルギーのバランスがとれると

 

このようなことも起きます。

 

 

逆に言えば、

 

不調やうまくいかないことは

 

エネルギーのバランスが乱れているから、

 

かもしれません。

 

 

今回の頭痛は

 

イベントを成功させるためには

 

何より自分のケアが大事。

 

なぜなら、1日集中力を維持しなければならないので。

 

つい準備の段階でも無理をしてしまって後悔する私ですが、

 

そんなことに気付かせてもらいました。

 

 

「え〜、何それ?どういうこと?」と

 

お思いのあなた、

 

お試しあれ。

 

あなたの願いを叶えるためのフラワーエッセンスを

 

お選びします。

 

自然の力を侮ることなかれ、です。

 

 

美女活フェスHP

http://b-fes.weight-loss.jp/

中央線武蔵境駅徒歩1分の武蔵野プレイス(11:00〜17:30)でお待ちしております。

 

 

【ご案内】

エッセンスガーデンHP http://r.goope.jp/essc-garden

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「七人展」のご案内

  • 2017.04.24 Monday
  • 12:41

JUGEMテーマ:コミュニケーション

 

 

 

 

こんにちは、心理カウンセラー&セラピストの渡辺啓美(ひろみ)です。

 

 

4月28日〜30日、吉祥寺でのイベント「七人展〜上質なライフスタイル作り〜」の

 

ご案内です。

 

 

 

お花のアレンジメント、ビーズアクセサリー、食器、紅茶、風水の先生方とご一緒に、

 

生活が楽しくなるヒントをご提案します。

 

 

 

また、5月の母の日にプレゼントをお考えの方、お母様や奥様に喜んで頂ける特別な品々も

 

ご用意しております。是非足をお運びくださいませ。

 

 

 

日時:  2017年4月28日(金)〜30日(日)
      午前11時〜午後5時まで(最終日は4時まで)


場所:  吉祥寺 ギャラリー永谷
      東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1

      (駅から徒歩3分、ヨドバシカメラの並びのガラス張りのギャラリーです)

 

 

 

フラワーエッセンスが初めての方にも、気軽にお試しいただける、イベント限定お得なセッションを

 

ご用意しました。この特別な機会に、是非体感してみてくださいね。

 

(フラワーエッセンスって何?という方はこちらへ → HPの記事

 

限定枠として事前予約も承っております。 お申し込みは → こちらへ

 

 

 

    九星気学とフラワーエッセンスの特別コラボ・セッション

 

風水カウンセラーの夏衣先生に九星気学でご自身の持って生まれた気質を読み解いていただき、

 

渡辺がその方の本来の魅力を輝かせる「バラシリーズ」から1本のエッセンスをお選びします。 

 

すぐ使えるミニスプレープレゼント付き!

 

  【料金】 20分 3,000円 (当日現金)

 

  【セッション日時】

  28日() 11:30〜11:50

  28日() 12:00〜12:20

  28日() 12:30〜12:50

 

  29日() 11:30〜11:50 予約済

  29日() 12:00〜12:20 予約済

  29日() 12:30〜12:50 予約済

 

 

 

カラフルフラワーズ・ひとりひとりの個性開花セッション

 

ご自分の個性・自分らしい生き方を発見&サポートするセッションです。

 

 

カラーとフラワーエッセンスで新しい自分を発見しませんか!

驚きと喜びいっぱいの楽しいセッションです。

 


ご自分が本来備わっているポジティブな性質を刺激し、癒し、高めてくれるという

「果物と野菜の花たちシリーズ」20本の中から2本のエッセンスをお選びします。

 

すぐ使えるミニスプレープレゼント付き!
*具体的なお悩み、あるいは達成したい目標・課題がある方は、
  そちらをテーマにすることも可能です。

 

【料金】 20分 2,000円 (当日現金)

 

【セッション日時】

28日(金) 14:00〜14:20

28日(金) 15:00〜15:20

28日(金) 16:00〜16:20

 

29日(土) 14:00〜14:20

29日(土) 15:00〜15:20

29日(土) 16:00〜16:20

 

30日(日) 11:30〜11:50

30日(日) 12:30〜12:50

30日(日) 13:30〜13:50

 

 

 

 

    当日限定!ラッキー・セッション

 

お気軽・10分のショートバージョン。7本のチャクラエッセンスでエネルギーバランスを整えます。

もちろん、ミニスプレープレゼント付き!

 

  【料金】 10分 1,000円

 

 

 

 

 

上記.灰薀椒札奪轡腑鵝△△襪い廊▲ラフルセッションをご希望の方は、事前に予約されますと

優先的にセッションを受けて頂けます。

 

 

下記明記の上、予約お申し込みください → こちらへ

1.  希望のセッション .灰薀棔or ▲ラフル

2.  希望の日時(第3希望まで)

3.  お名前

4.  電話番号 (当日緊急連絡用です)

5.  メールアドレス

 

 

 

 

他6名の出展者をご紹介します。

 

<フィオーリヴィオラ> アーティフィシャルフラワー
               
http://ameblo.jp/viola77/(ブログ)

 

<夏衣涼子> 風水心理カウンセラー
               
http://ameblo.jp/fusuitanoshii/(ブログ)


Salon de Ramage>  紅茶とカルトナージュの教室
               
http://ameblo.jp/camellia0703/(ブログ)

 

ma cherie temps> ポーセラーツ
               
http://ameblo.jp/ma-cherie-temps/(ブログ)
                土日のみ出展

 

CORAL SUPREME> フラワーアレンジメント

http://ameblo.jp/coral-supreme/ (ブログ)

http://www.coral-supreme.com HP

金土4時までの出展

 

peach> ビーズアクセサリー 

http://ameblo.jp/214727/ (ブログ)

 

 

 

会場でお会いできます事、楽しみにしております。

 

 

 

【ご案内】

ホームページ: エッセンスガーデン http://r.goope.jp/essc-garden

フェイスブックページ: エッセンスガーデン https://www.facebook.com/essencegarden/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ポチッと応援、コメントへのご感想、頂けたら嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心の悩み(メンヘル以外)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

問い合わせ先

渡辺 啓美(わたなべ ひろみ) hiromi.lehahiah34@gmail.com エッセンスガーデン http://r.goope.jp/essc-garden/top

お気に入り、お勧めの本

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 災難に負けない!レジリエンス
    ino (03/25)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM